同窓会!

金曜日夜は、同じ部署の後輩メンバーと決起会!


話すとみんなあついものを持っていました。いやー楽しみだ!( ´ ▽ ` )ノ


そして土曜日は、

高校の同級生で今東京に住んでいるメンバーで集まりました。

計14人。たぶんあと二倍くらい東京にいるみたい。


年末に会った人も多かったけど、卒業以来の人、大学時代以来の人とかいたから最初はみんな様子見だったけど、だんだん方言で饒舌になり、

最後はわいわい騒いでましたぞ笑

(・ω・)ノ


二次会では八橋のマイフレンドが珍しく酔っ払い睡眠笑  中河原のマイフレンドと懐かしい音楽話で盛り上がり、定期的な開催を約束笑


地元が同じってのは素晴らしいですな( ´ ▽ ` )ノ


さぁ今週もがんばろう!