プレゼン乗り切った!

春と秋に、年二回開催される、うちの会社のカンファレンス。

去年秋に初めて話して、ほぼ記憶ないですが、あの緊張感は独特で、

この春は話さなかったですが、やっぱりまた話せることを作りたい、そう春に思っていました。

部員にも、秋のカンファレンスで話せることをやるぞと、公言し、

なんとか辿り着きました。

f:id:kawashimonda:20151113032059j:plain

誕生日祝いで妹夫婦からもらったネクタイで臨みました。

320人を前に無事にプレゼン完了。


あの光景は、あっという間で、でも2回目で、少し冷静で、でもマイクを握る左手が震えてて笑


今回は結構大変でした。土壇場でいろいろもめて、、資料がギリギリで、前日まで作ってて。。

学園祭前みたいな感じでした。


でも、あの景色は忘れられません。

やみつきかも笑


来週水曜は名古屋、木曜は大阪。

そして金曜日は休んで、温泉でも行こかと思います笑


かなりはりつめてたので、少し休憩。


でも、まだまだがんばる!(^o^)