今年も半年過ぎました

今日は7/1。

特に何も特別な日ではないけど、2014年が始まって、もう半年経ちました。


本当に、怒涛の半年。嬉しいことがたくさんあった半年。


箱根駅伝に張り付いた年始。異動してもう携わることがないけど、2年関わることができて、本当に貴重な経験でした。


そして2/15、大雪の中、たくさんの方に参列いただいた披露宴と二次会。

f:id:kawashimonda:20140701231512j:plain

この写真は本当に一生の宝物です。

f:id:kawashimonda:20140701231614j:plain

えっと、三次会に向かう自分ですが、全く記憶がありません笑


こんなにたくさんの方にお祝いしていただいて、本当にありがたかった。


そして4月に異動、新居に引っ越し。

5月に親友の結婚式!

f:id:kawashimonda:20140701231856j:plain

19年来の付き合い。東京で、鳥取を感じられる、本当に貴重な相方の幸せな瞬間に立ち会えて、幸せでした。一週間前に恵比寿でカラオケ行ったなー笑

f:id:kawashimonda:20140701232144j:plain

かなこが鷹勇を当てた、奇跡の瞬間にも立ち会えました笑


そして6月、かなこの結婚式。


f:id:kawashimonda:20140701232318j:plain

瞬く間、だったけど、この瞬間に立ち会えたことが、本当に幸せでした。涙涙。

f:id:kawashimonda:20140701232547j:plain

親友夫婦と共に。

f:id:kawashimonda:20140701232646j:plain

感動の翌日に現れたのは、イカくんとトマト。

まさかの演出に衝撃だったけど、親近感がとてもわきましたな。


そんのこんなの半年。振り返ると笑顔が止まりません。


もっと笑顔になれる、半年間にしよう。もっと笑顔でいっぱいになれる、半年を作ろー!


えっと、前提として自宅で1人で酔っ払ってます。笑


というわけで、7月もフルスロットルで、がんばりまーす!