今日は

おじいちゃんの記念すべき82歳の誕生日!(^◇^)

元気な声を聞けてとても嬉し!

再来週の帰省時は盛大にお祝いをする予定であります。


そして、足やら台風やら福岡の状況が心配ですが、なんとか無事のようで。

会場でがんばる奥様の写真を上司から見せてもらい、

私も元気にがんばる!


さて、ワールドカップや、名野球選手、起業して成功している社長のインタビューなどの言葉に通ずるもの。


練習は自分を裏切らない。

そして、自分と誰よりも向き合える人こそ本物に近づける。


かのイチロー選手は、常に一定のコンディションを保つため、昼ご飯は必ずカレーを食べるとのこと。


なるほど。同じ食事メニューを繰り返すことで、きっとベストな自分を保てるということか。


ということで、今日の夕飯は!


f:id:kawashimonda:20140708232917j:plain

えー、昨日の写真ではありません。


今日は豆腐がありません。

代わりに、キャベツをたくさん食べました。決してうさぎさんのまねをしているわけじゃありません。


今日は遅めの夕食だったので、かつ低カロリーで栄養価の高い究極のメニューを目指した結果、たまたま、昨日と近いメニューになったのです。


明日は披露宴にも来ていただいた尊敬する社外の大先輩と久しぶりに夕食へ!

明後日、その翌日も会食、ですが、

この2日のスーパーメニューでコンディションばっちり!


家は日曜に掃除して、ゴミ出しも欠かさずメンテナンスしてます。

福岡から、無事に帰って来てー!!

(>人<)