三連休でパワーチャージ!

脇の下さんのサプライズプレゼント。
大成功で、ご機嫌に酔っ払いだった脇の下さん。
?恒例の親子漫才?

f:id:kawashimonda:20140722091928j:plain

みなさんとても元気で素晴らしいことです。

鳥取のクワガタもGETできました!
お父様いない様ありがとうございました。

f:id:kawashimonda:20140722092045j:plain

真顔(^O^)

初のペットお預けで、夜中はガサガサいってました。クワガタ元気です。

f:id:kawashimonda:20140722092237j:plain

おじいちゃんおばあちゃんに手を振ると
あぁ東京に帰るんだなぁ。とさみしくなります。

f:id:kawashimonda:20140722092407j:plain

いただいたすいかは
ゼリーを食べないクワガタにもおすそ分けしたら、ペロッと食べてました。

さすが、鳥取のクワガタ!

そして楽しかった三連休に珍しく、天気のよいフライトでした。富士山がみえました。

f:id:kawashimonda:20140722092929j:plain

きょうは朝からバスで席を譲ってもらい、松葉杖なしの通勤スタートです。

今週もがんばろー!