恵比寿ミストサウナ化


今日はゆっくり爆睡夫婦でしたが、埼玉の母が肉をくれるというので赤羽へ!

恵比寿はミストサウナ化してました。  

f:id:kawashimonda:20140810193625j:plain

家にいる「腿の裏」さんに
ロキソニンやガーゼを渡すべく
赤羽で荷物受けとったところ、
多分7キロくらいある紙袋。

中に長崎グッズと保冷剤が詰まってるようです。

f:id:kawashimonda:20140810193709j:plain


我が家の食事は、鳥取と長崎に支えられています(^ν^)

家族の心遣いに感謝。

昨日は長崎原爆の日
じいちゃんは2km、ばあちゃんは大村で原爆の日を迎えました。
もっとその時のこと、聞いておけばよかったなぁ。

平和を祈りながら、長崎の被爆者を想いながら、残り少ない日曜日を過ごします。