この土日もゆっくり、と思いきや

土曜日はとてもゆっくり過ごしました。

前日にとても嬉しいことがあり、

やっぱり諦めてはいけないなと、

体感しました。


そして日曜日は、

甥っ子が楽しみにしていたという

さかなくんのトークショーを見に越谷レイクタウンへ!


f:id:kawashimonda:20140826010853j:plain

いーさーくんという沖縄のゆるキャラも出演しつつ、

さかなくんがトークショーを繰り広げました。


魚に関するクイズに答えるというものでしたが、

なんと甥っ子、3問目に指名され、見事正解!!!

みんな、泣くほど感激しました笑


そのあとは、テンション高い甥っ子を20分くらい肩車し、レイクタウンをうろうろ。

最近運動できてませんでしたが、

いい汗をかきました笑


そしてまた一週間が始まり!


また今日は新たな課題にぶちあたっていますが、

頑張ります。