週末(^O^)/

30歳になり初めての週末、

とてもゆっくり過ごしております。


写真がアップロードできるようになりましたのでまとめてアップします。


23日に届いた、ぶどう!

とってもおいしくて、奥様と次々に食べました。

f:id:kawashimonda:20140927231333j:plain


そして、焼肉かねしろ。


f:id:kawashimonda:20140927231635j:plain

おいしかったー!


今朝は壊れたエアコンが交換されした。

聞くと16年前のモデルだったとか。。

しかし、

f:id:kawashimonda:20140927231823j:plain

新モデルに交換!前のよりもサイズがコンパクトなので、クロスない箇所ができちゃいましたが汗

これで冬も乗り切れそうですな!


最近読書にふけっております。

区の図書館に初めて行き本を借りました。

図書館なんて、大学以来です。

しかし、本を読むって改めていいですね。


明日もゆっくりしますー(^O^)/

久々に、ゆっくり走ってみようかな!