台風は大丈夫か。。

昨日は穏やかな天気でしたが、

今日は一転、冬を感じさせる気温に、雨、風。。


眠気が襲い、丸一日寝てました(^◇^;)


最近、活字離れから一転、本の虫になっておりまして。

何冊かは買ったのですが、


f:id:kawashimonda:20141005180913j:plain

図書館に通い本を借りていやす。

まなびタウンの図書館以来ですな。

学校以外の図書館に行ったのは!


f:id:kawashimonda:20141005181007j:plain

東野圭吾の最新刊マスカーレードホテルとマスカーレードイブは購入し読了。

あと昨日返却した手紙と歪笑小説という2冊を読了。

さらに家にあった幻の翼を昨日に読了。10月からTBSで放送されるドラマMOZUの原作。ラストが壮絶でおもしろかった!


そしていま右下の図書館で借りた、

あの頃の誰かを読んでおります。

いやー止まりませんぞ!


夜ご飯はとっても豪華!


f:id:kawashimonda:20141005204244j:plain


あじの三枚酢、めっちゃ美味しい!!

さぁ明日の台風が心配ですが、

元気にがんばろー