幕山登山

湯河原の600M級の山にトレッキングにいってきました!朝8時に家をでる早起きさんです。

お目当ては、山ごはん。
ちょっと乗り気じゃなかった脇の下さんを誘って会社のトレッキング部7人で登りました。

ごま豆乳鍋は優しい味。下ゆでしておいたおかげですぐ食べられました。

f:id:kawashimonda:20141020085649j:plain

うどんもいれて締めは3玉!
みんなにシェアして完食!

f:id:kawashimonda:20141020085732j:plain

雲が少ない青空で湯河原の街と真鶴半島がみえました。
f:id:kawashimonda:20141020085850j:plain

そして最大のお目当ては、温泉とビール!

f:id:kawashimonda:20141020085937j:plain

海沿いの湯河原だけに、海の幸塩辛が疲れた身体と風呂上がりに最高でした。

またいきたくなる山です。

f:id:kawashimonda:20141020090141j:plain


さあ、今週も月曜からフルタイムでスタート!

筋肉痛で動きはロースタートです。