サプライズ!

昨日は午前中はゆっくり寝て、

ゴルフ練習に出かけたものの、

レッスンが休みだったため、

家でドラマの最終回を見ていました。


そして昼寝をしようとうとうとしていたら、インターフォンが鳴り、

なんと、会社の後輩2人の姿が!!


いやー久々に、頭の中が真っ白!


マッサンに登場する、竹鶴のボトルを持って、お祝いに来てくれました。


f:id:kawashimonda:20150322172736j:plain


このボトルの裏にはメッセージを書いてくれていました。修正液で笑


うかつに飲めない、最高のボトルをもらいました。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


まぁ言うまでもなく、たくさん飲みましたぞ笑


昨日は、あの崖っ淵の大学入試後期試験の合格発表の日。

もう12年前の出来事。

諦めかけていた、ところが、

21B0279、受験番号が、たしかに記載されていました。

飛び跳ねて喜んだ、この番号も未だに覚えております笑


あれがいろいろなきっかけでもありました。

12年後の昨日には、頼もしい後輩たちと一緒にいられるとはあの頃思いもしていませんでしたが、

いろいろな想いをかみしめて、

ひとつひとつ、がんばります( ´ ▽ ` )ノ