今年も半分終わりました

去年の今日の投稿は、酔っ払いながらつらつらと思いをぶちまけたため、いろいろ書いてるなと振り返っております。


さぁ今年も半分終わりました。


四月から新しいスタートを切って、早3ヶ月。。

感想は、、とんでもなく、早い。。


やりたいことも、やらなきゃいけないことも、課題も、たくさんあります。


でも、だんだん会話が増えてきて、いろんなアイディアがぶつかり合い始めました。

ああしたほうが、こうしたほうが、などなど、みんなの視点で意見が出るのはとても財産だと思います。


まだまだ大きな結果は出てないですが、一つ一つ!

f:id:kawashimonda:20150701093830j:plain

先週末は幕張メッセへLIVE!

リフレッシュしました。


さぁ、半年がんばります!