早い早い。。

日曜日は、まず朝イチで22kmランニング。

来月末のフルマラソンに向けてトレーニング、ですが、今年は皮膚病があり全体的に遅れていて足がかなり痛くなります。。

なので、無事に完走を目指して、安全に走ります。


そして、午後からは甥っ子たちと横浜はみなとみらいへ!

中華街で合流し、たくさん中華を平らげ、氷川丸へ。


f:id:kawashimonda:20141028213324j:plain

初めての氷川丸の船内観覧!

一等客室はとても豪華でしたぞ!


そして大桟橋に移動すると、


f:id:kawashimonda:20141028213447j:plain

セントミレニアム号という豪華客船が停泊!実際に世界を航海しており、客室には優雅に見下ろすセレブたち。。>_<

いいなー旅したいなー


横目に見ながら、甥っ子を肩車し、みなとみらいを散策!(^O^)/

やっぱり海は良いね!


さぁ大きな仕事やらが待ち受ける11月に突入。。

今週もがんばりまーす!