3連休もあっという間に。。

過ぎ去りました。


土曜は1日研修で、2日しか休めませんでしたが。。


日曜日は、、ほぼ寝てました。

そして23km走りました、が、今年はやはりトレーニング不足か、ヒザが最後はとても痛くなってしまう傾向あり。。


しかし、よくよく思うと、


ふくらはぎをケアするソックスがなくなってソックス一枚で走ってたり、


ランニングシューズはもはや6年。その間の猛烈な距離によりすり減っていてクッションがない。


ということもあり、

月曜日にランニンググッズを総入れ替え!

アシックスの最新ランニングシューズをはじめ、ヒザサポーター、ふくらはぎケアソックスなど、これで痛みも軽減する。はず!!


そのあと甥っ子たちと埼玉で買い物へ!


いやーいい買い物をしましたぞ(^O^)/


やっと水曜ですが、早くも息切れ。。


がんばりまーす!