あと1日!

さぁ、今週もあと1日!

今週毎日遅くて久々に早めに帰宅。疲れたー。。


奥様は大阪で、ぎょうさんおいしいものを食べているようで、何より。

足無理したらあかんで。


そんな中、久々に作ったのは、、

f:id:kawashimonda:20140717223624j:plain


どどーん!


はい、もう何度目の投稿でしょうか。

いつもの、そうめん。


やみつき塩キャベツと共に。


なんとかの一つ覚えですよ。


でもおいしいしさっぱりするから大好きなんですよ。


テンション上がってキッチン周りを綺麗に掃除しました!( ´ ▽ ` )ノ


さぁ、明日が終われば、いよいよふるさとへ!!と言っても1ヶ月ちょっとぶりかぁ。その前は半年ぶりだったけど、あっという間だったけど、長かった気もするなぁ。楽しみだなー!


いつものことながら、帰省前はとっても気分が高鳴っていい感じ!仕事も多少忙しくてもいい感じ(今週はきつかったけど)


あと1日、がんばろー!!