最高です

昨日より帰郷。


昨日はすなば珈琲にて素晴らしい珈琲を飲み、夜は二軒屋の皆様と会食。

酒が進むに連れ、とっても会話が絶えなくなる、素敵な会でしたな!マイクロバスのブレーキが効かなかったのは焦ったけど笑


そして今朝は、昨年に結婚式を挙げさせてもらった教会のミサに参加!


f:id:kawashimonda:20140720155052j:plain

子供ミサ、という子供たちがいっぱいいました。合宿で習ったという少林寺拳法の型を披露笑

とってもかわいかったです。

神父様ともお話できてよかった!また来ます。


そして砂丘と、賀露へ。


f:id:kawashimonda:20140720155604j:plain


奥様、松葉杖でがんばりました笑


そして賀露では大好きな生牡蠣をたくさん!

f:id:kawashimonda:20140720155752j:plain


夏輝という、ミルキーな牡蠣。海の味をとっても堪能し感動。鳥取の魅力を体感できましたな。


そしていま、三朝温泉は万翠楼の日帰り入浴をして、ゆったり。

ラジウム温泉は体に染みますな。汗がひきません!


さぁこれから大バーベキュー大会!

海の幸も賀露でたくさん買ったので焼いて飲むぞー!笑

とっても楽しみです。どうなることやら笑