今週も終わりー

いやーなかなかきつい一週間でした。

しかし基本に戻りました。

また昨日は後輩たちと夜にご飯に行き、エネルギーをもらいました。

彼、彼女たちなりに思っていることがどんどん出てきて、自分も思ってたなとか、いろいろ思い出しました。


そして、、今日の夕飯は、、


f:id:kawashimonda:20140815224518j:plain

焼肉ー!もちろん、すぎかわの、やきにくのたれとともに!


そしてそして締めは、

f:id:kawashimonda:20140815224718j:plain

f:id:kawashimonda:20140815224749j:plain

平戸のメロン!

なんて贅沢やー!!


とってもおいしかったです。


ふんばることは大切ですな。


さて日曜は千葉マリンスタジアムでLIVE!!一年ぶりのSUMMER SONIC!ライブに行くのも1年ぶりくらいか!いやはや楽しみであります。