サマソニ!

今日は昨年につづき、4回目のSummer sonicへ!


QVCマリンフィールド(旧 千葉マリンスタジアム)に移動。海浜幕張駅遠い。。


朝はぐだぐだしたので着いたのは昼過ぎ。


f:id:kawashimonda:20140817213811j:plain


いやーとっても爽快、でしたが、直射日光が暑かった(´Д` )


木村カエラ、ドリカム、Avril Lavigne、そしてQUEENを聴きました。


ドリカムは初めて聴きましたが、LOVE LOVE LOVE、大阪、決戦は金曜日、そして何度でもなど馴染みある曲ばかりで感動!


合間には梨や焼きそばを食べました。

f:id:kawashimonda:20140817214253j:plain

幸水でした。二十世紀梨が恋しくなりました。


f:id:kawashimonda:20140817214340j:plain

暑いので水をたくさん浴びました。


f:id:kawashimonda:20140817214500j:plain

一番の目当てのAvrilはとってもかわいいステージで、2年ぶりに聴けて感激!


トリのQUEEN。オリジナルメンバーのブライアンメイとロジャーテイラーがパワフルな演奏で圧倒されました。


アンコールでは誰もが聴いたことのある名曲、We will rock you。ドゥ、ドゥ、ダッ、というドラムのイントロが鳴った瞬間、しびれました。


やっぱり目の前で奏でられる音を直接聴くのは、とっても刺激になります。

叫んだり、手を振ったり、そしてあまりにいい曲で涙出たり。


たまにはそんな時間も大切だなぁと改めて体感!(^◇^)


楽しい時間は何でこんなに早く過ぎるのかなーと名残惜しくも帰路へ。


さぁ、帰って寝まーす!