ようやく回復

いやぁ、今週はまいりました。。


月曜日朝、39度を超える熱を久々に出してしまい、二日間ダウン。。


でもリセットされて昨日から出社!

そしたらとても嬉しい出来事があり、

病み上がりながらもテンションアップ!


そしたら今日ある後輩と話してたら、、


後輩「お体大丈夫ですか?」


自分「おー大丈夫、もうだいぶよくなったよ!いやー今週頭から参ったよ。。」


後輩「あ今週頭だったんすか?なんか嬉しい出来事があってテンション上がりすぎて熱が出たって聞いたんですけど汗」


誰だ、風説の流布を流した輩は!笑


まぁそれくらい気合入れて、嬉しい出来事が起きるようがんばってます。


f:id:kawashimonda:20140904213649j:plain

奥様の手料理により、さらに元気に!!


今週もあと一日!

土曜日は基本、寝ます。


日曜日は、地元が同じ親友夫婦と屋形船に乗ることに!楽しみー🎵

あっでも大丈夫です、基本おとなしくしてまーす!