週末はゆったり!

ようやくの週末、久しぶりにゆっくりしました。


土曜日は、久々のゴルフ練習、からの、交際6周年ということで、とても豪華な夕飯!

f:id:kawashimonda:20140909014446j:plain

スモークサーモン、クリームシチュー、そして鯛の荒汁!とっても元気に!!奥様がたくさん作ってくれました。


そして昨日は、新木場発の屋形船に乗って、もんじゃを食べました。


f:id:kawashimonda:20140909014701j:plain

晴れてよかった!

もんじゃ焼き4個、お好み焼き一個、ドリアにチャーハン、焼きそば、振り返ればめっちゃたべましたが、一つが少量でちょうどよくお腹いっぱいに!

東京湾から見るお台場はいい眺めでしたな(^O^)/

f:id:kawashimonda:20140909015146j:plain

みんな、たくさん食べました笑


そして、鳥取の伝家の宝刀、20世紀梨が週末に届きました。


f:id:kawashimonda:20140909015116j:plain

どどーん!

今朝も丸一個、頂きました。ぜいたくー幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今週は元気にスタート!からの上司とご飯に行ききづけばこんな時間ですが、今週も元気にがんばります(^O^)/