速報3

さすがに朝一番は頭がぼーっと
してしまったけど、
今日はまず朝イチで、
年に一度の健康診断。

しかしこの土日あまりに不健康だったため、
「健康ではないですが、受けられますか?」
という謎な質問を看護師さんに繰り広げるところから始めました。

採血しバリウムも飲んで、気分も悪くならずむしろ目が覚めました笑

そして午後にはインフルエンザの予防接種が会社で受けられるという日のため、

「土日体調不良だったのですが受けられますか?」と問診で先生に質問。

「熱がないなら、受けちゃいましょう!」
という先生の助言に従いました。

いやーあの注射嫌いなわたくしが
1日2本の注射というのは小学校入院したとき以来。。
でしたが、あの頃からすると強くなった、うんうん!

おかげですっかり元気になりましたぞ(^O^)/

しかし油断せず、用心しやす。