初のスカイツリー登頂!

大校長先生が再び上京されました。


大校長先生「久しぶりです」


妻「そんな久しぶりでもないですよ」


という柔らかなやりとりから始まりまして、既に爆笑の予感。


今までに行ったことないのに、行ったことがあると断定されかけた渋谷の中華料理屋に行きまずはランチを!


そして銀座は山野楽器に立ち寄り、

本日のメインイベント、スカイツリーへ!


スカイツリー付近は何回か行ったことはありましたが、登るのに毎回長蛇の列で、登ったことはありませんでした。


しかし、今回は予約を駆使し、並ぶことなく、すいすいと登れました!(^O^)/


f:id:kawashimonda:20141215003351j:plain

350mの展望台から。

ちょうど夕暮れ、昼から夜へ変わる瞬間。

東京で一番高い所からの景色はまた格別!


f:id:kawashimonda:20141215003556j:plain

喉がかわき、340mのフロアにあるスカイツリーカフェに寄り、

ソラカラちゃんパフェと、テッペンペンサンデーを頂きました。

美味!(^O^)/


そして、2時間くらい気づけば展望台で過ごし、降りると、プロジェクションマッピングという、建物に映像を映す出し物を特等席にて観覧!


f:id:kawashimonda:20141215003853j:plain


そしてこの後、とある珍事件が発生、爆笑の中、そらまち亭という落語が見られる居酒屋にて食事!


いやー今回も爆笑でした。(^O^)/


さぁ仕事納めまであと二週間!

がんばりますぞー(^O^)/