忘年会続き!

いやー怒涛の一週間!


しかし、これまで積み重ねたものが

どどっと成果に表れた、嬉しい一週間でした!(^O^)/


そして夕食は、、


月曜日:たくさんお世話になった元常駐先の先輩と焼き鳥ご飯。


火曜日:一番最初に配属された部署の先輩と、最近よく一緒に仕事する後輩と、ブラジルバーベキュー、シュラスコご飯。


水曜日:飯行くか、と直属の上長と、家から徒歩1分のところに住んでいる同じ部署の先輩と、祐天寺のもつ焼きご飯。前の家から近い場所で、テンションあがりました笑

f:id:kawashimonda:20141220111715j:plain

えー、頼みすぎました。


木曜日:定期的に開催されている学芸大学住みの人たちと飲み会。

極上の群馬料理の後は、もはや定番の蕎麦屋へ!


f:id:kawashimonda:20141220111852j:plain

この4種盛り美味しかった!


金曜日:1人キムチ鍋を家でおとなしく食べました笑

録りためた、マッサンを見ました。

鴨居の大将の言葉に号泣。そして、

マッサンの相変わらずの広島弁に、

鳥取弁と近いものを感じて癒される笑


という怒涛の一週間、

いよいよ、今年の営業もあと一週間!!!