ゆっくり!

土曜日は過ごしました。

雨でめっちゃ寒かったので家にこもっていました。


夜は少し豪華に家焼肉!(^O^)/


そして今日は上野へ!


甥っ子、妹たちと科学博物館へ!


人間の進化。古代の動物たちの進化の過程が詳しく説明され、引き寄せられましたな!


そして上野のアメ横を通ったら、とにかくすごい人ごみ!

年末のアメ横は、マンガのこち亀でも見ましたが、活気がすごい!


ふと、通りすがりの二木ゴルフを見たら、なんと藤田プロ発見!


f:id:kawashimonda:20141221233100j:plain

先週は日立3toursに出場し、ちょうど見てたので思わず聞いてました。

スポンサー契約しているYAMAHAのinpresの宣伝を。

実は、私のドライバーはinpres!


感化され、ラインナップになくてずっと欲しくて探していたアプローチアイアンで、激安な良いやつを発見し購入!(^O^)/

これで、寄せが少しマシになるでしょうかな!


さぁ、今年もあと一週間!がんばろー(^O^)/