湯めぐり満喫中

城崎温泉には、7つの外湯があります。


昨日は雨が降る中、4つの外湯を巡りました。


まんだら湯、鴻の湯、御所の湯、さとの湯。


f:id:kawashimonda:20141229082459j:plain

これは駅前にあるたぶん一番大きな外湯、さとの湯。屋上露天風呂が気持ち良いのです。


そして、夜は居酒屋樹々という店にて夕飯を!


f:id:kawashimonda:20141229082635j:plain


f:id:kawashimonda:20141229082709j:plain

但馬牛のタタキ、かに刺しなどなど堪能!いやーめっちゃうまかった!!>_<


そして今朝、なんと残りの3つの外湯のうち、柳湯は朝営業していないことが発覚、、実は前回も唯一行けなかった外湯なのです。。


いま一の湯、これから地蔵の湯、にてコンプリート!

いやー朝から

いい湯ですぞ(^O^)/