あっという間の正月休み

いやーほんとにあっという間です。

もう今日一日で休みも終わりなのです。。(´・ω・`) しょぼーん


思えば中国産ミッキーは衝撃でした。


f:id:kawashimonda:20150104122216j:plain

そしていつも大量の写真でしか、みれなかったちー子はかわいすぎました。


f:id:kawashimonda:20150104122309j:plain

いやーこの表情、たまりません!

わしゃわしゃできなくて辛い!(´・ω・`) しょぼーん


帰るとき、なんと入り口でお見送りをしてくれたのです。

f:id:kawashimonda:20150104122638j:plain

かわいすぎるー!

また会おうね。・゜・(ノД`)・゜・。


涙を拭い、帰った2日は、賀露で買ってもらっためちゃ、おいしいちくわのたこやきほか、しゃぶしゃぶを食べました。


f:id:kawashimonda:20150104122550j:plain

f:id:kawashimonda:20150104122758j:plain

このちくわのたこやき、めちゃおいしかった!


そして、昨日はお世話になっている上司のご自宅にて新年会!

賀露にて買った炙りサーモンと干しハタ、めっちゃうまかった!(^O^)/


そして今日は初売り買い物&埼玉へ新年の挨拶へ!

トースターを買って、朝パン生活を今年は過ごします(^O^)/


そして今年は、もっと読書を!

この年末年始に読んだ、東野圭吾の「天空の蜂」はスリル満点なサスペンスでした(^O^)/


f:id:kawashimonda:20150104125519j:plain


さて、英気を養いやす!(^O^)/