手巻き寿司(^O^)/

昨晩は久しぶりの手巻き寿司!


寿司飯を作ろうと寿司酢を混ぜていたら、手元が狂い大量の酢がご飯に入ってしまい作り直すというアクシデントはあったものの、


f:id:kawashimonda:20150125094217j:plain


なんとか完成、おいしかったですぞ!(^O^)/


そして今朝は早起きして、久々のランニング!

昨日の打ちっ放しの筋肉痛が若干あるものの、1カ月ぶりなのでゆっくりと。


そして、コースを少し変えようと、

いつも曲がる道を真っ直ぐ行き、

多摩川の河川敷へ!


f:id:kawashimonda:20150125094413j:plain

二軒屋の皆さん、

これが多摩川の河川敷であります!笑


いい天気で気持ちいい!

このあたりは、二子玉川の都市開発で、いろんなビルが出来始めているのです。

見晴らしがいい!今度からこのコースに決定(^O^)/


無事に11km完走なう、であります。


運動尽くしのお休みですぞ(^O^)/


そしてここぞとブログも更新(^O^)/