前半は最高、後半、、、

今日はゴルフ!


え、今日は本当に天気悪くなるの?

と言うくらい、晴天の中ラウンドがスタート!


1ホール目は崩れながらも、2ホール目以降、ボキー、ダボとくらいつき、

7番ホールは、奇跡のチップイン!


ドライバーがそこまで乱れず、アプローチ絶好調、

パターが前回より改善、で自己最高で折り返し、

たものの、、


後半、土砂降りの雨の中、ラウンドスタート。


えー、4ホール、ドライバーがフックしまくりOBでボール紛失。。

アイアンもトップしまくり。

パターも3パットしまくり。


結局、3週間より2打少ない結果で終了。。


課題は明確にドライバー。。


致命的な欠点が根深く、

かなりの改革が必要です、、はぁ。。


場数、ですかね。

マラソンは、練習すればするほど手応えを感じるのですが。。


いつになったら壁を越えられるのか。。


と思ったら、

【もうゴルフなんてやめてやるー

という広告がヒット。ターゲティングされてるのかな?笑


f:id:kawashimonda:20150208203609j:plain


まぁ、この3週間、練習したから、

このくらいのダメージで済んだ、とポジティブに考えよう!(^O^)/