大校長先生が見参

本日は朝から部屋を掃除しました。


そして大校長先生から電話。


予定より30分ほど早く到着したとのことで、しばし家で歓談!


f:id:kawashimonda:20150211212823j:plain


素敵なお花ほか、らっきょう、出雲そば、などなどお土産を頂きました。ありがとう(^O^)/


そして、Mark isみなとみらいへ移動し、たくさん買い物!


f:id:kawashimonda:20150211212956j:plain


いろいろチャレンジ中の風景。

荷物がどんどん増えていき、

わたくしは椅子に座って荷物を持っておりました(⌒-⌒; )

いろいろお買い上げ頂きなにより!


最後は羽田空港で、猛ダッシュで手荷物検査に向かわれておりましたが、

ご無事に到着とのことでなによりでした(^O^)/