今週末はゴルフ!

しばらく更新さぼってました。。


さて、ここ最近は土日も仕事がらみで怒涛です。。


先々週は日曜日に妻つながりのバーベキュー。


先週は金曜日と土曜日で熱海で会社の合宿!

しかし、日曜日は朋輩と、念願のGLAYライブ@東京ドームに初めて行きました。


f:id:kawashimonda:20150604182230j:plain

中学のときに、一緒にコピーバンドをやってて、そのとき弾いた曲が、

演奏された瞬間、あの頃の気持ちと、

あれから今までを思い出し、悲しくないのに涙涙で。


さらには、アンコールで、私が愛してやまないX JapanYoshikiがサプライズ出演!!


もはや号泣せずにはいられない、

忘れられない瞬間に、しばし癒されました( ´ ▽ ` )ノ


そして今週末はゴルフ!

新しいドライバーを信じて、楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

来月のコンペはやっぱり出る方向のようで。。


練習がんばります( ´ ▽ ` )ノ