今日はいい日!

4月からいろんなことを考えてみては、

手探りで模索し、なかなか見出せないもどかしさがありました。


でも、突っ走るしかなくて、余計なことは考えず、今を精一杯考えて動くことに徹しました。


とにかく会話を、大事にしています。

初めてのチームで、僕自身何話せばいいのか最初わからなかったですが、

たくさん話すほど、向き合ってくれて自分を高めようとしてくれる、頼もしいメンバーに恵まれました。


そして、ここ最近なかなか結果が出ず、でも皆で知恵を絞りながら、前向きに頑張ってました。


いろんな運もあるけど、今日、一つ素晴らしい結果が出ました。


やっぱり、皆で考えて動けば、何かついてくる。

苦しいときこそ、前向きにがんばる。

その大切さを、改めて知りました。


はりつめていた分、興奮と喜びをまんなで共有しました。

共有できる喜びをまた、感じました。


まだまだ止まりません。

いろんなことに、ありがとう。

そんな幸せな週末です( ´ ▽ ` )ノ