いい天気🎶

先週は火曜日に取引先と暑気払い!


六本木のビアガーデンでたくさんビールを飲んで、からのカラオケ大会でした( ´ ▽ ` )ノ


金曜夜から河口湖におじゃまし、

昨日はフォレスト鳴沢カントリーで

ゴルフ( ´ ▽ ` )ノ


f:id:kawashimonda:20150816152426j:plain


富士山は曇ってましたが、

風は涼しく、最高の天候( ´ ▽ ` )ノ


スコアは前回とほぼ変わらず。

ボールなくさないのと、パットをもっと練習すれば、

100台がようやく見える、はず!( ´ ▽ ` )ノ


ドライバーは最初ティーが高く、テンプラが多かったのですが、

先輩のアドバイスをいただき、ティーを下げたとたん、かなり飛ぶようになりました( ´ ▽ ` )ノ


そして、今回はセカンドのアイアンショットとアプローチが安定!

Par3では、なんと2回とも、ワンオンで一発でグリーンにのりやした( ´ ▽ ` )ノ

でも、、そこから3パットでボギー。。もったいない。。


パット練習がんばりやすぞ( ´ ▽ ` )ノ