湯河原温泉

今週は会食も多く、楽しい会ばかりでしたが疲れました(´・Д・)」

土曜日は、まず朝から1週間の汗を流すべく、10kmランニング!
風もだいぶ涼しかったので、いけるかと思いきや、、まだまだ暑く、、休憩しながら走りました(>_<)

からのゴルフ練習!
パットが明確な課題!なので、徹底的に練習します。コーチいわく、
フォームが違うとのこと(°_°)

次は9月にコンペなので、それまでに
仕込みやす。

からの、湯河原温泉へ!
湯河原は神奈川で、都心から鈍行電車で1時間半くらいで着くすばらしい温泉なのです。

f:id:kawashimonda:20150823073724j:plain

海の幸をいただきました。

f:id:kawashimonda:20150823073808j:plain

広場で縁日をやってました。
夏を感じますなあ!( ´ ▽ ` )ノ

温泉は源泉かけ流しで、芯からポカポカ。爆睡しましたぞ( ´ ▽ ` )ノ