かば&土砂降りライブ

先週木曜日に、ご両親が鳥取出身という奥様の取引先の方とごはんへ。


お店は、かば新橋店!


f:id:kawashimonda:20150906234120j:plain

倉吉店と新橋店と並んで書いてある箸袋に感動。・゜・(ノД`)・゜・。

東京にも結構店舗あるんですな。

そんな中初めて行きました。


f:id:kawashimonda:20150906234239j:plain

刺身の桶盛り!

そして鳥取のもんがたくさん!

。・゜・(ノД`)・゜・。感激

帰った気分に!( ´ ▽ ` )ノ


そして、今日は日産スタジアム

愛してやまないMr.Childrenのライブへ!


f:id:kawashimonda:20150906234501j:plain

たしかに、予報が雨だと怪しいことは知ってました、が、会場着いた途端、猛烈な土砂降りに!

しかし、席がスタンド2階だったため、

屋根があり濡れず、しかも結構近くで見られました( ´ ▽ ` )ノ


f:id:kawashimonda:20150906234633j:plain

これ、みんなが携帯のライトを照らしている図です。

6.9万人がこうして照らすと、

幻想的で一つの街みたいな感じでした。ほんと来れてよかった!楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


さて、来週もがんばりますぞ( ´ ▽ ` )ノ